フェンス、鳥居、目張りに関守石。モノを隔てるものは数あれど、時を隔てるものってあまりない。と、思うよ(明後日の方向を見ながら)。
個人的に寝たら一日の終わりだけど、人によっては24時とか、ソシャゲの更新時間とかだったりするのだろう。
人の話は置いておいて、当店で導入しているのは『寝たら一日の終わり』ルール。なので、寝た判定にならなかったら何日か連結することもあります。
今日まさにその「寝た判定にならないこと」が起きまして。寝たが起きたってウケる。
とんでもなく夢見が悪かったのです。ありますよね、現実と夢の境が曖昧になるやつ。あれです。
私の夢の中の準レギュラー(正レギュラーは私)がいるんですよ、勢ぞろいでね。起きたら容姿だのは忘れているのですが、現実の人物が抽象化されたやつらだということだけは薄っすらわかっております。
趣旨が分からなくなってきた。今日は意識も曖昧である。
そう、はんぺんのように。は?
自転止まんねぇかな。
ドフトエフスキーの『罪と罰』を漫画にしたやつ読んでたんだよ。びっくり、全然わかんないの。漫画になっているのに。
ヤバい点:
まず登場人物が多い。時世が厳しい(苦すぎる)。羞恥をめっちゃ刺激してくる。
途中で放棄してしまいました。
いろんな文学作品読みたいんだけど、純文学ほど古のTwitterじゃんってなる。それであまり食指が動かない。
二頭身~~~。
本日はノンアルコール。