連動コンテンツチキン南蛮

ソフト麵細かい四角に切り分けて食べてた

つれづれ1

 

1ってことは2があるんですかね

 

それは誰にもわからない

 

たん瘤ってなんでできるんでしょうか、教えてぐーぐる先生

 

…えーと、なになに

 

ぶつけたところの血管が破損して出血し、内出血が起きる

それが体の内側でなく外側に盛り上がったものがこぶなんだってさ

本来ないしゅっけつしたら体の内側に潜るものなんだそうけど、頭部とかすねとかの固い骨のある部位では骨よりも外側に押し出されちゃうんだってさ

参考サイト

https://kids.gakken.co.jp/kagaku/kagaku110/science0035/

 

ためになったねぇ

たんこぶって内出血なんか、だから絶妙にやわこいし、押さえたら引っ込むんだなぁ

みつを

あかんみつを関係ないのよ

 

あかんみつを ってぱっと見 あんみつを に見えなくもない

見えないです

 

連帯保証人が久保帯人に見えるみたいな話ぞ

これはたしかにそう見えるんですがね

 

ええ

 

じゃがりこの空き箱にカレー食べ終わった後のスプーン刺してたら、じゃがアリゴ食い終わった人みたく見える

 

じゃがりこは最後までその原型をとどめていた

じゃがアリゴってじゃがりこ的にはどうなんだろう

どうもせんか

 

市場とか行ってみたいよね

よくわからんいい匂いがするフルーツとか買いたいわ

たぶん結局買わずに、干し柿とか買って帰りそうではあるけど

 

人のペース気にしすぎて心をくずすのやめたいね

オッいきなりどうした?

どうしたもこうしたもないんよ。「どうしたもこうしたもない」ってなかなか面白い言葉だね

 

結局は正解なぞ無いんで、しっかり悩んでてえらいぞぅ

 

 

本当はずっと小さく丸まってポケモンでもやってたいんだけどね、そうもいかなくなちゃったからさ

学ぶのは好きだけど、それを教えてくれる人は苦手問題、これは根深いぜ私の中でな

 

焼き芋を食べたいけど、たぶん大学芋のほうが食べたいし、そっちのほうが作るの楽(当社比)

 

ナンタケッツ州てなかったっけ

教えてぐーぐるせんせい

 

あ、あるにはあったけど「ナンタケット」だし、州じゃくて島だったわ

区画的にはマサチューセッツ州

ja.wikipedia.org

チキンナゲットみたいやな

そうか?

 

マクドのステーキのナゲットソース、あれはもろ刃の刃だとおもいますね味付けが

いや、全然そんなん思ってないんだけどさ

なんか塩辛さが他の商品と方向性違う気がするんよね

だからこう、ドとミ押してるとこにレ押してるみたいな微妙な違和感isある

あんまししらんけど

 

シェイクのみたーいシェイク…シェイクit…なんやそれ…

 

タバスコサイネージレモネード

 

明日はもっといい日になるよねヘム太郎

ヘームヘムヘム!!!!!!!