連動コンテンツチキン南蛮

ソフト麵細かい四角に切り分けて食べてた

疑似的スタバ

 

なんかすごくやる気でない

そういう時は「刺激のため」とか「しょうがないから」とかでうーばーに頼りがちなのです

 

うーばーはマクドとかすたぁばっくすクンを頼みがちなんだけど、ここですたぁばっくすクンについておもうことありけり

 

たまに「今めっちゃすたば行きたい!すごくスタバ!」ってなるときあるんね

ずっと不思議だったんよ

 

ある日ね、友達にドリップコーヒーもらったん。普段は自分でこひは買わんから(苦いくて飲めないので)、もらったんやし挑戦したろおもてジャブジャブ淹れたんですわ

 

そしたらね、部屋一面に香るわけよこひが

すると脳が突然「スタバ欲が満たされました!」って報告してきたわけ

ほぁ?てなた

 

私がいつも「これはスタバの要素!」っておもてたもんはこひの香りだったぽい

 

こうして世界にまた新たなトリビアが生まれてからというものの、すたば!てなたらこひ淹れるようになった

 

でも苦くて飲めないから、だいたい半量を牛乳にして、はちみつブヤァって入れる

 

じゃあすたば頼まなくなったかつったら、まぁ頼む

あ、待ってこの辺の文章打ち込んでた記憶ある

デジャブじゃん。夢の中ではこの辺でなにかしら起きてなんかなった気がする

 

……

……なんもおきんですね、じゃあいいや続行

 

あ、で、そう

普通に今でもスタバは頼んでいる

なんでってふらぺっちのちゃんは作れんからです

ふれぺてぃの作れたらもう最強よ

あとやっぱ人が作ってくれたメシはうめぇ

ごぼうのサラダラップもうめぇ

 

できれば無駄な出費はおさえたいなと、そういうお話

 

 

そいえば冷蔵庫にキロ単位で買った豚肉がいれっぱであった

使っちゃわなきゃ悪くなってしまう

ワルになってしまう

タバコとか吸いだすかもわからん

 

 

こんにゃく畑湯煎にかけたら取り出したばかりの臓器みたいな感触になるんかな

 

カーペンターズとカーペットは特に直接的なつながりはない

ないはずだ

でもカーペットの上歩いてるカーペンターズは直接的なつながりがあるといえるのではなかろうか。物理的に

 

はよ寝なさい。それはそう